

寝過ごした…


今、祖師ヶ谷大蔵の駅から東京農大へ行く為にバスを待っている。というかバスはいるが、発車はまだのようだ。みどりさんの応援で人に会うのが一時。小田急線は休日のせいか相模大野のホームには各駅ばかり。余裕がなまじあったので、チンタラ各駅で行く事にした。それでも大丈夫。ところがあと二駅で成城学園前というところで寝てしまったらしい。祖師ヶ谷大蔵~、というアナウスで目が覚めた。もどろうか…いや、ここからでもバスがある大丈夫。と思ったが、本数が少ない。ギリギリだな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
