

コンサバトリー


コンサバトリーというらしい。温室のようなテラス。きみちゃんの紹介で伺ったのは、玉川学園の閑静な住宅街。高台にあるお宅からは、夢のような景色が見下ろせましたた。庭には手入れが行き届いた草花があって、こんなところに住めたらいいなぁと初めて思ったお家でした。こんな出逢いが幸せです。腰痛を忘れた一日でしたね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
