

年齢公表



二階の窓から見下ろした庭に桃の花が咲いている。毎年甘い実をつける桃。我が家にも春が来ているのだ。昨日恵比寿の会社に集ったら、ホームページを見て来ました、という二人の女性が来ていた。自然派化粧品を検索して選び、会社に電話で問い合わせて直接話を聞きに来てくれた。外国のもの、有名なもの、ドラッグストアーに売っているもの、値段ではない色々試しても見つからないと言う。七人ほどのいつものメンバーに向かって、年齢はみなさん公表しているのですか?という質問。ぜんぜんしているよ~、教えてあげるね!上は71歳、下は46歳という結果。その方は私の10歳下らしい。ということは、39歳。私はず~っと50歳を目指しているんです、といった。まだ30台で50を目指すの?いえいえ、この先歳を重ねても永久50歳が夢なんです、と言った。せっかく女性に生まれたんだから・・そんな努力も楽しみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
