スポンサーサイト


のんびり気分の花選び。



昨日は池袋へ行ってきました。京子さんの応援です。前回は夜だったので、よくわからなかったけどビルに囲まれた都会で、閉店したさくらやが寂しい感じでした。夜はすっかり忘れていた親子劇場のサークル会にあわてて出かけました。すっかり寝る用意をしていたので、ナイトクリームべったりの顔でみんなに会いました。今年成人する和馬が幼稚園の年中からの付き合い。もう観劇は何年も出来ていないので、会費を納めているだけ。いつ止めてもいいんだけど、人とのつながりはなかなか切れないものだね。春の陽気に誘われて花を見たくなりました。今年は伊豆の爪木崎の野水仙を見そびれてしまった。来年は是非。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
