

待ったよ~。

100312_2025_01.jpg
再発行していた保険証が来た。早速耳鼻咽喉科へ行くことにした。というか、昨日あたりくしゃみがすごいな・・と思ったら、今朝は顔も赤いし,眼も赤い。週末だし行っておこうと思ったのだ。夕方は幼稚園児がごった返すのを経験済み。なるべく遅めに行くことにした。ところが何とすごい人。思わず帰りたくなったが、そういうわけにも行かない。ざっと数えたら40人ほど・・。何時になるのか・・。待ったね~。ちなみに一番最後だった。明日はみどりさんの応援で小竹向原という駅に11時待ち合わせ。新宿から新宿3丁目でまた乗り換えるらしい。迷わずいかれますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
