

3月の雪。

100309_1154~01
先週の金曜日に20度にもなったかと思ったら、今日は雪。以前からの約束で京子さんとかのちゃんと和美ちゃんの家へ・・。ランチは壱語屋という焼肉やさん。チェーン店のようだが我が家の近くには無い。何しろ美味しい。アサリとわかめのスープ、サラダ、キムチ、韓国のり・・・当然肉もやわらかい和牛でご飯もつやつや・・。夜だとそれなりの値段でもランチだとカルビ、ロースあたりで1260円お腹一杯食べてしまった。お米が残しては申し訳ない位の美味しさ、日本人だね~。しかし寒かったな。3月だよ。チューリップの葉が凍えている。四人で集って、どんな風に仕事をしていくかを確認しあった。イメージ付いたって感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
