

桜。春。

100306_1825~01
昨日、一昨日と恵比寿だったため相模大野駅に行った。きれいな桜のモニュメント。しばし足を止めて見上げたくなる。本当に春なんだな・・。それでも火曜日には雪かもという予報。この桜の場所にはクリスマスツリーだったり、ハロウィン・・あとなんだっけな・・季節のイメージで飾り付けされて、慌しい日常にほっとする一瞬を与えてくれる。先日あったマイちゃんは、モデルの仕事をしながら勉強していて、それは身体、心、自然、の声を聞くというか、色や食べ物、エトセトラ・・やっぱり上手く説明出来ない。難しいな・・。こんなに鬱の人が増えている社会。こんなに癒しを求めている生き物・・日本人だけでしょうか。妹のだんなさんはチベットの出身だけど、チベット語に自殺という言葉はないそうです。バランスが崩れているんだろうな・・自然体で行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
