

大変・・紛失

100302_2038~01
昨日花粉症の薬をもらいに行くか・・と和馬の帰宅を待ちながら、保険証を・・。ない。どこをさがしてもない。以前とちがってカード式になった保険証。医療証と一緒に保管していたはず。前回かかったのは昨年3月で、やはり花粉のお薬をもらった時。日ごろ置き場所を決めているだけに他の場所が思いつかない。16日には、年金の手続きの為に精神科の受診の予約が入っている。今気が付いてよかった。間に合うかな・・。昨日はラーメン。子どもはしょうゆで主人は塩。<生産者と手を繋ぐ会>で買っておいたトンとろのチャーシューとたっぷりの白髪ねぎ、コーン。主人以外はたっぷりの海苔。美味しいと思いながら保険証の行方が気になる私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
