

歯科治療

100215_1003~01
思ったより進行していた奥歯の治療が終わり、冠をかぶせる事になった。独身時代勤めていた歯医者さんに通っているが、今回材料は何にする?と聞かれ、金を入れることにした。以前勤めながら治療して、せっかくだからと金を入れていた。20代前半。これからの人生、金を入れられる生活ができているとといいな・・・なんて思っていたことを思い出す。といっても、やはり身内価格なのが、ありがたいです。先生ありがとう・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ワー、すごい歯型

金ですねー。
さて、アマリリスのお返事は自分のブログ内で書いてしまいました。
今度のN会なんとか出席できそうです。
よろしくお願いします。
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
