

旧正月

100211_1411~01
妹のだんな様はチベットの人で、チベットのお正月のお祝いで出掛けていった。作家の渡部一枝さんに呼ばれているのだ。ご主人は椎名・・やはり作家。ご夫婦共チベットが大好きだとか。毎年新年の会に妹一家を招待してくれるので、民族衣装を着て出かける。写真をと思ったけど、私の方が早く出てしまったので、残念・・。母からもらったりんごが少しぼけている。そうだ、ジャムを作ろう。無農薬のレモンをいただいていたし、群馬で買い求めた蜂蜜もある。コトコトにてみました。これから和馬と映画を見に行く。なにを観たかはまた後で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
