

早い!

100126_0756~01
淵野辺駅でチラシをもらった。そういえば年末行きたかったけど、行きそびれてしまったのだ。ここ何年も美容院が決まらない。恵比寿、広尾も紹介されていったけど、カットが7、、8000円。近所は3000円安い店だと2000円って感じ。高いだけでなく遠い、カットも悪くないけど惚れ込むほどじゃない。安い店はうっかりすると、子どものような頭になっちゃう。チラシの店は1900円のところ1,700円。電話をすると予約制じゃないので、来て待って、とそっけない。駐車場もないから、どこかにとめて・・。安アパートのような外階段を上がる。建てつけの悪いドアをあける。荷物は自分でロッカーに入れて鍵を手首にはめた。トイレは後からつけたのか妙な段差があって、まるで倉庫のトイレ。かかっているタオルに大きくマジックでトイレと書いてあった。後悔した。しかたない、・・気に入らなくてもすぐ伸びるだろう。シャンプーをしてもらうと以外に丁寧で上手。動きが早い。あっという間に終了して、またすすぎ。ブローもとっととしてくれて手早く丁寧。気に入った。次から次とお客さんも来る。また来ます!とつい言った。美容室TBK淵野辺店というとこでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
