

まったくサスケは…


今日の予定がキャンセルになったので、サスケの散歩を兼ねて買い物に行くことにした。距離的に考えると坂の下のあっとマート辺りが適当だろうと出発した。日頃甘い主人の散歩が大好きなサスケだが、私の散歩はダラダラ歩く事やいつまでも草むらなどで臭いを嗅ぎまくる事は許さない。すると、帰りにはふてくされて地面に張り付き動かなくなった。
寿君のように優しくないからね!と、ハーネスを引っ張り上げ、何とか家にたどり着いた。
たいした時間ではないけど坂道を上がり、それなりの運動量だったと思う。私にとってもね。
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
