

植え替え


連休前半の最終日だった昨日は、風も爽やかで家にいるのが勿体ない陽気だった。日曜日は主人の親戚すじに不幸があって告別式に参列するために一人で帰省していたが、常磐道で車6台が絡む事故の為大渋滞で、そのあげくノロノロ運転の最中お釜を掘られたらしい。大した速度も出ていなかったのだろう見た目にはわからない。行きの話しだったので相手の名刺をもらってきていたが茨城県の事故なのに、相手も相模原市民。
良いこと無いよ…とボヤいていたが、そんな事で済んでラッキーだよね。
昨日はお天気に誘われて以前から欲しいと言われていた足湯の機会を見に行った。もう少し高さのあるやつが欲しかったのだが、仕方ないね。ついでにお花の植え替えをしちゃおうと苗や球根を買ってみた。チューリップはすっかり終わってしまったからね。
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
