

映画 NARUTO

imageCAIY69HV なると
毎年恒例になっている。たいがい七月の終わりの土曜日から上映しているが、今年は原作者が製作しているらしい。前回も過去にタイムスリップして若かった父親のミナトとのふれあいがあって、うすうす息子だと気づきながらも、いつかゆっくり話せる日が来るといってナルトとの会話を避けていた。ナルトはそんな時間が与えられなかったことも言えずに現代に戻る。泣けたなぁ・・いつの時代もどんな子も家族を失う辛さ、家族を知らない切なさはどんなことより耐えられない。誰も替われない。仲間を大切にするナルトだけど、ほんの少しでも穴を埋められるのはそれだけなのだろう。
ところで今回はツキヨミの世界にサクラと共に送られてしまう。そこは自分が望んだ世界。英雄ではないけれど、明るくてやさしい両親が揃っている。ずっとこの世界にいてもいい・・と思ったりしながら、それでも本当の世界を守ることを選ぶ。
消える前に生んでくれてありがとう。生きててくれてありがとう。
切なくて泣いた。
頑張るんだよ!ナルト!
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
