

映画 素敵な金縛り

image金縛り
土曜日に封切の映画、三谷幸喜の素敵な金縛り。予告を観ていて楽しみにしていた。前回の映画マジックアワーは一人で観たが、映画を観ながら大笑いをしたのは初めてだった。土曜日は達也は学園祭の為昼間は行かれない。和馬はどうしても観たい。結局間に合う時間は最終回で九時半スタート。それでも良いと二人がいうので海老名に出かけた。初日だし土曜日だし、レイトショーは安く観られる。随分にぎわっていた。確かに面白い。大笑いもした。欲を言うともっと泣けるシーンがほしかったな・・・
三谷組という感じで、役者はほとんど同じメンバーだった。映画だが、舞台を観ている感じだ。
映画が終わったら十二時を回っていたので、帰りの運転はさすがに眠かったな。
でも西田敏行は本当にうまいね。シリアスな芝居では泣かせるし、コミカルな物では大笑い。
なかなかいないよ、こんな役者さんは・・・
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
