

サムゲタンを買って。


連日エミさんの紹介で彼女の高校時代のお友達に会っていた。同級生なのだから当然同じ時代を過ごしていた。初めて会う私は何の違和感も無く、お世辞抜きにみんな綺麗で、それなりに充実しているのだろうと感じた。しかしエミさんは、ん十年振りの彼女達が、当たり前だが年齢を重ねていた事実をマジマジと感じたらしい。高校生の顔を知っているからだろう。そこで止まっているに違いない。自分も年を取っているとわかってはいるが、自分の事は分からないものだねぇ…私も含め。三人共に年齢には見えないし、おしゃれだった。さて、久しぶりの友人に会ったら、私はどう映るだろう。
このところ時間が取れなくて、やっと父に会いに行く。頼まれたサムゲタンを手に入れて、元気でいるか顔を見に行くのだ。父も今年は73になるが、後継ぎの居ない中小企業を思うと悩みは尽きないね。
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
